BLOG

2023年は自分にとって成長した年になったと思います。
今までの自分ではできなかったことができるようになっていた
苦手なことが得意になった年になりました。

コーディングの振り返り

前の自分はコーディングが全くできない物が多くあったが
自分なりに努力してコーディングの勉強をたくさんして
一人でコーディングができるようになってきた年でした。

デザインの振り返り

自分はコーディングよりもデザインのほうが好きでコツコツとデザインの勉強をしてきました。
デザイナーになりたいと思ったのもこの2023年だったので前の自分よりは成長しているなと思いました

2024年への豊富

まだ成長できると思うし、これから就活が始まって来るので就活のことも考えないといけない年になってきました。色々大変なことばかりありますが気を引き締めてこれからも頑張っていこうと思います

カテゴリー

コメントする

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

コメント記入欄の下に表示するメッセージ